のんべんだら話

好きなときに、好きなものの話をしてるだけ。

日々のあれこれ2

同人版、読めます!

 

www.pixiv.net


 
以前紹介した「となりのバカと続く嘘」の同人版がなんと!pixivで読めまーす∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
 
私的に今年一番の激萌え作品なので、女子高生幼なじみ無自覚なイチャイチャにピンときた方はぜひ読んで下さると嬉しいです!
 
 
夜舞サヲリを推してます。
 
少し前から、Tokyo 7th シスターズというスマホゲーに登場する夜舞サヲリちゃんが大好きです。
いつでも笑顔と元気と包帯がいっぱいの女の子。あまりにも不運な事故が多いが、包帯を外すと大したケガに見えないのは彼女の極端に治りが早い特異体質のおかげ。どんなケガをしていても、ステージ中の笑顔は絶やさない。
 

 


これが、彼女のプロフィール。
 
このゲームをやり出した時、押しキャラのカードが1枚貰えるんですが、やり始めた頃、ちょうど病気にかかってて(´・ω・`)
 
不幸体質で怪我ばかりしてるってところにシンパシーを感じて選んだんですが、この子が……めっっっちゃくちゃいい子でして!!
 
明るく元気なだけでも好印象なのに、「支配人の不幸は私が全部引き受けますからね(笑顔)」とか言っちゃうんですよ。
 
いくら治癒体質で怪我が早く治るといっても、痛い思いをしない訳はないじゃないですか。
痛がったり泣いたりしたら、周りが心配するから明るく振る舞ってるのかなとか、だとしたらめいいっぱい支配人に甘えた所が見たいなぁとかそれにしても、笑顔最高に可愛いなぁとか……シナリオの登場も少なく、担当曲もないので、妄想しか出来ないんですが……ホント、幸せになって欲しい!!もっと、出てきて欲しい!
 
と、公式さんにオーラをおくりながら、ゲームをプレイしております(笑)
ガンバレ!ナナシス!!サヲリちゃんをもっと!出して!!